ゴールデンウィーク期間の営業について〔2021〕
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間に関しまして、
新型コロナウイルス・緊急事態宣言に鑑み、
下記の通り休業および時間短縮営業とさせて頂いております。
[ゴールデンウィーク休業期間]
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水祝)
[当面の定休日及び営業時間]
定休日:火曜日・水曜日(火・水曜以外の祝日は営業)
営業時間10:00~17:00
休業期間のお問合せについて
■休業期間中のTEL・FAXにつきましては、お休みさせて頂きます。
■電子メールで頂きましたお問合せにつきましては、2021年5月6日(水)より順次対応させて頂きます。
※お急ぎの場合は、電子メールにてその旨お申し出ください。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
コロナウイルスにおける対応について
新型コロナウイルの拡大、緊急事態宣言がでておりますが、
不動産という、衣食住の「住」という、最も生活に必要な三要素のひとつを担っているということもあり、
ステイホーム・テレワーク・少人数・時間短縮にて、配慮しながら営業しております。
弊社のコロナウイルスにおける対応につきましては、
下記をご覧くださいませ。
日々状況が変化している為、情報収集し対応しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
THDC-Tokyo Housing Distribution Center-
🔗東京住宅流通センター株式会社