夏季休業期間について〔2020〕
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
東京住宅流通センター株式会社では
誠に勝手ながら下記期間を休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】2020年8月11日(火)~2020年8月19日(水)
休業期間のお問合せについて
■休業期間中のTEL・FAXにつきましては、お休みさせて頂きます。
■電子メール/FAXで頂きましたお問合せにつきましては、2020年8月20日より順次対応させて頂きます。
※お急ぎの場合は、電子メールにてその旨お申し出ください。
コロナウイルスにおける対応について
新型コロナウイルの拡大、コロナ禍における対応についてですが、
ステイホーム・テレワーク・少人数・時間短縮を継続、
またマスク着用・検温・手指やドアノブ等の消毒・換気等々に
配慮しながら営業しております。
弊社のコロナウイルスにおける対応につきましては、
下記をご覧くださいませ。
日々状況が変化している為、情報収集し対応しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
【システム休止】における8月7日からのお問合せについて
8/7(金)より、不動産業者の使用している共通システム休止(メンテナンス)の為、
この期間に頂いたお問合せの内容によっては、ご対応が休業期間あけとなる場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
THDC-Tokyo Housing Distribution Center-
🔗東京住宅流通センター株式会社